以前も書きましたが、食事内容を気にするように言われている息子。



あれ以来、いろいろ体に良さそうなものを探しているのですが、一つ良いものに出会ったのでご紹介。






1秒に1本売れているという人気のお水「のむシリカ」です。



体に必要なミネラルっていろいろありますが『シリカ』もその一つ。



しかし、シリカは体内で生成できないので食事などから摂取する必要があるんだそうです。



なぜシリカが大事なのかというと、お肌に良いでお馴染みのコラーゲンやヒアルロン酸と密接な関係があり、サプリを飲んでいる方はシリカが重要なんだそうです。



これは美容に大きな影響でちゃいますよね!



こちらの「のむシリカは」シリカ以外のミネラルも豊富なので、健康にも良いんだそうです。







食事でミネラルを摂取するのが難しい息子。ママ友からは青汁とか飲ませてみたら?なんて言われましたが、青汁とかハードル高すぎる笑い泣き



お水はよく飲むのでこちら飲ませてみたんですが、常温でもごくごく飲んでくれました!かなり飲みやすいので、常温で保管して飲んでます!







お料理に使うのもオススメらしいので、これは息子にもってこいだなぁと思いました!



気になった方、ぜひチェックしてみてください♡