最近よく見る、幹細胞コスメ。




いろいろありますが、めちゃくちゃ良い美容液に出会ったのでご紹介♡








長年の細胞機能の研究に基づく最先端のサイエンスから誕生した『シープログラミング スムースセラム

』です。






肌ダメージの根本原因に着目して、ヒト脂肪間質細胞順化培養液をはじめ、お肌のすみずみまで浸透する保湿誘導成分、しなやかなお肌へと整えるエモリエント成分を配合。







多彩な美容成分を、角質細胞の1/150という超極小サイズのナノカプセルに搭載。



こちらの1本に、ナノカプセルを1.9兆個配合。
ナノカプセルが毛穴の皮脂を突破し、お肌のすみずみまでぐんぐん浸透して、長時間にわたって美容成分を放出するそう。



お肌に極力刺激を与えない、優しい使い心地でデリケートなお肌の方でも使えるそう。




実際に使ってみましたが、使った翌日からお肌が明るくなった感じがしました。




あと、めちゃくちゃ手触りが滑らかになった気がします!




年齢的にお肌のくすみとかごわつきとかが気になっていたんですが、一気に解消出来そう!




諭吉コスメですが、使ってみる価値はあると思います!




気になった方、ぜひチェックしてみてください♡




心地良い上質な暮らしのライフスタイル総合展示会『第10回クリエーション・アムール』にレポーターとして参加させていただきました。