2ヶ月ぶりに、低身長治療の定期検診に行ってきました。







今回は診察だけだったんですが、めちゃくちゃ混んでたので時間かかって疲れました笑い泣き



身長はグンと伸びてて103.1センチ、体重は14.1キロでした。



身長伸びてたんで、お薬増やそうかって話も出たんですが、体重があんまり増えてなかったので据え置きになりました。



半年置きくらいに血液検査をしているので、次回は血液検査しましょうって言われたら、震えながら苦笑いをしていた息子でしたw






引き継ぎ食生活気をつけながら、次回の検査頑張りましょう!ってことでこの日は終了しました。



前回、血糖値について指摘を受けた息子ですが相変わらずの食事内容で。



最初は頑張ったものの、工夫したところで食べない食べない。



強いて言えば、ジュースはまた飲まなくなりました。夏で暑かったからオレンジジュース飲んでましたけど、涼しくなったら飲まなくなりました。



果たして、これでどれだけ変わるのか。



病院に行く数日前から、野菜食べないの先生に言うからねって脅してたら「あぁ、それは恥ずかしいから言わないで欲しいなぁ」って小声でお願いしてきた息子でしたw



野菜食べない気まずさは感じてるけど、決して食べないっていうw



ホント、難しいですね笑い泣き



病院の後は、ご褒美であそぼーのへ。







リニューアルしてから初めて行ったけど、あんまり変わってないような?




ほぼ、プラレールのエリアしか行ってないから気づかなかったのかな?




とりあえず、疲れた一日でしたw