久しぶりに息子が貨物列車を見に行きたいというので、以前から行ってみたかった根岸駅に行ってきました。








息子が大好きなタンク車がずらーり!





 



この緑のタンク車が大好きで、去年プラレールの貨車たくさん買ったなぁ。









ブルーサンダーが止まっていたので、1時間くらい粘って粘って発車するところを見れました!





※カメラで写真が撮れたかチェックしております。はやぶさのデジカメを愛用中。






平日に行ったら、もっと貨物列車が走るところが観れるんだろうか?




タキの聖地を制覇したんで、今度はスーパーレールカーゴが走っているところをみたいと言っております笑い泣き





神奈川だからスーパーレールカーゴが見れるって気づいたところも驚いたけど!




次の休みは、新幹線見に行きたいそうです