ずーっと気になっていた、オホーラネイル。

インスタで見かけるたびに、めちゃくちゃ気になってたんですよね。




こんなに綺麗に仕上がるもんなのか?とずっと半信半疑だったんですが、職場の子がやってるのを見てクオリティの高さにびっくり!




これならやってみる価値あるなぁと思って、ポチってみました。







えっ、写真で見たらジェルネイルシールって分からなくないですか?




想像していたより、厚みのあるシールでしっかりジェル塗った感じがあります。




ランプで硬化させている時も、普通のジェル塗っているくらい熱くて(私は爪が薄くなり過ぎてるのでかなり熱を感じます)ホントびっくり!




旦那さんにも感想聞いてみたんですが、そのクオリティならアリじゃない?って感じでした!







ネイルシールの上から、トップジェル塗ってるんですが、これまた優秀で!




拭き取り不要だし、めちゃくちゃ塗りやすい!




2度塗りすると、ネイルサロンと同じくらいの厚みに仕上がって、ホント手触りはネイルサロンと一緒。




よーく見ると塗り方が下手なのがバレますが、パッと見は分からない!




シール貼るのも簡単でした!一番難しいのは、爪のサイズに合ったシールを選ぶことかなぁと思います。根本のサイズは変更出来ないので!




オホーラの前に、別のジェルネイルシールを使ったことがあったんですが、そちらはホント全然ダメで笑い泣き




爪との相性もあると思うんですが、モチが悪すぎて却下だったんですが、オホーラはモチも今のところ問題無さそう!




強いて言えば、ニュアンスネイルっぽいデザインがもっとあれば良いかなぁ。




ベタ塗りとかあんまりしないんで、クリアなデザインとか、透明感のある濃い色とかあったら最高なんだけどなぁ。




デザインはやっぱりネイルサロンに叶わないけど、手触りは全然納得出来るって感じです!




仕事が忙しくてネイルサロンに行く暇がない時はオホーラで、時間に余裕がある時はネイルサロンった感じにしようかなぁ。




最近、息子の習い事を増やしたんで時間がというより、体力の方が追いつかなくなりそうで心配wでも、息子はネイルサロン行きたがっているんで、時間見つけてネイルサロン行きたい!