先月になりますが、38歳になりました。








誕生日ってことで、主人がディズニーシーに連れてってくれました♡




誕生日にディズニーなんて、何年ぶりだろう?




サプライズでチケット予約しててくれたんですが、息子も頑張って内緒にしててくれたみたいで




「ママには内緒だったんだよ!」と言ってくれたのが可愛すぎました♡




お誕生日にディズニーシーなんて何年ぶりだろうととてもワクワクしていた私に対して、乗り物苦手な息子はマジで憂鬱そうでしたw




とりあえず、息子にテンション上げてもらおうとおもちゃを買いに行くことに。




たくさんあって迷ってましたが、とりあえずこちらを購入。










夏なんで、水が出るやつは喜びますよね♡




到着時間が微妙だったので、ここでランチ。








最近、ピザを食べられるようになったのでピザとパスタを注文しました。









ジェラトーニのデザートが可愛かったです♡




そしてここから、アトラクションに挑戦!




いろいろ見せて説明して、最初に乗ると言ってくれたのが「ニモ&フレンズ・シーライダー」。




ニモの映画館だから怖くないよ!という言葉を信じてくれました。




結果、とても気に入ったようで2回乗りましたw




続いてお隣にある「アクアトピア」へ。







最初は怖くて嫌だと言っていたんですが、ニモに乗ったら楽しくなったようでルンルンで列に並びました。




そして、乗り終わったらすぐに「もう一回乗る!」と言ったので列に並ぼうとしたら、承諾が入るから30分くらい並ぶことになると言うことで移動。




この間に、トイストーリーマニアのスタンバイパスをGET。




トイストーリーの時間まで「マジックランプシアター」でも行って時間調整しようかと思ったんですが、意外と並んでて間に合わないかもしれないことが発覚💦




とりあえず、写真撮ってもらって時間潰すことに!








めっちゃマスクだけど、とっても良い写真が撮れました♡




そしていざ、トイストーリーマニアへ!




こちらも最初は絶対に乗りたくないみたいな感じだったんですが、乗ってみたらめちゃくちゃハマってましたw




息子は主人の膝の上に座ってひたすら紐を引っ張って楽しんでました♡




この後、トイレを失敗してしまいパーク内をウロウロしてパンツとズボンを購入。




これがかなりの時間ロス!パンツとズボンが同じ場所に売ってなかったので、大移動してしまいました💦




終了し始めるレストランも多く、なんとか休憩できるお店を見つけておやつタイム。




最後に何乗りたいか聞いたところ、ニモとトイストーリーということで、ニモ1回、トイストーリー2回乗って帰りました!




トイストーリーマニアは、閉園間際は並ぶ時間少なくて乗れたので、かなりラッキーでした!




暑くて大変だったけど、めちゃくちゃ楽しめたのでとっても満足♡




もう少し涼しくなったら、ランドの方に行きたいなぁ♡