久しぶりに、ちょこっとお出かけしてきました。








こんな時期なんですけど、主人がお誕生日だったので、息子が喜びそうなところに行きました。




ずっと行ってみたかった、みなとみらいにできたロープウェイ「ヨコハマ エアー キャビン」に乗りに行きました!





※歩きたくなくてご機嫌斜めだった息子。やっぱりベビーカー必要かもと思う1日でした😭




ロープウェイは一度乗ったことがあって、めちゃくちゃ喜んでいたので、また乗らせてあげたいなぁと思っていたんですよね!




ロープウェイの動画はインスタに投稿したので、良かったらそちらから見てみてください♡






※リールで投稿したんですが、リールは貼れなかった😭




みなとみらいに行くので、ランチは中華街で飲茶食べ放題!小籠包好きの息子、めちゃくちゃ喜んでました♡




ただ、息子がお腹空いてたんで必死に食べさせてたから、完全に写真を撮り忘れました笑い泣き




そんなこともありますよねw




ランチしてからロープウェイだったんですけど、ロープウェイ乗る前に「お腹空いた!パンケーキが食べたい🥞」と言われw




またバタバタとパンケーキ食べられるお店を探しましたw








ロープウェイ降りて、ワールドポーターズでパンケーキを食べる息子。




この日は割と食欲あったかな?小麦系ばっかりだけど😥




この後、主人が息子の機嫌を損ねてしまい(珍しく泣いてました)、ちゃっかりおもちゃを買ってもらって、家に帰りましたw







いま、ロードランナーとワイリーコヨーテにハマっていて、ミニフィギュアを集めている息子。








ゲラゲラ笑いながら見てます🤣私が子供の頃見てたやつも見ていて、なんだか懐かしくなります♡




久しぶりのみなとみらい楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れた一日でしたw