いつかのお洋服。







トップスは、ZARAのGWセールで購入しました♡







こういう、刺繍の羽織りもの大好きです♡




オールインワンの上から羽織って、ブラックのワントーンコーデにしてみました♡




ZARAのGWセール、全然買うつもり無かったんですが、前日に行ったアウトレットでめちゃくちゃ嫌な思いをして、反動でポチってしまったw




緊急事態宣言が出る前に、アウトレットに行ったんですが、可愛いなぁと見ていたジャケットを、手を離した一瞬の隙に買われてしまって笑い泣き




それはそれは一瞬の出来事で、本当に悔しくてw




結局何も買わずに帰って来てしまったもんだからついw




でも、欲しかったものが安く買えたので満足でした♡




他のアイテムはまたご紹介します♡