母の日でしたね。今年の母の日記録を残したいと思います。




昨日は、主人と息子がケーキとケンタッキーを買ってきてくれました♡







そして、息子が幼稚園で書いてきてくれた似顔絵。







今年は髪の毛生えてて、ちょっと感動しました。ほっぺはピンク。




右上の茶色いのが、家で飲んでるお茶、その下の赤いのがりんごだそうです。




「ママはお茶とりんご大好きだよねー♡だから、母の日のプレゼントにお茶とりんご書いたよ♡」と事前に報告受けていましたが、実物見て感動🥲




でも、一番可愛かったのは見せてくれた時ですかね♡




早く見せたくてしょうがなかったようで、家に着くなり急いで見せてけれたのが最高に可愛かった♡




たくさん褒めて、たくさんありがとうと伝えました♡




幼稚園で頑張って作ったのも楽しかったようで、ホント先生にも感謝ですね。




年中さんになってからの様子はまた書きますね。