今年のゴールデンウィークも、どこにも行けませんでしたね。




近場の公園くらい行こうかと思いましたが、車で行けないなら行きたくない主人と、家で遊んでいたい息子のお陰でほぼ引きこもりましたw




そんな中、唯一の予定が弟の子供に会いに行くことでした👶









首が座っていない赤ちゃんを抱っこするの久しぶりだったから、めちゃくちゃ癒されました♡




ホント可愛かったなぁ♡




テープ式のオムツも久しぶりに変えたんですけど、テープの締め具合とか忘れてましたw




また早く会いたいなぁ。ホント、落ち着いて会えるようになるといいなぁ。




我が子の成長も早いですが、よその子の成長はもっと早いですよねw




あっという間に離乳食とかも始まっちゃうんだろうな!