少し前になりますが、美容院に行ってイメチェンしました♡




念願のウルフヘアです♡









髪の毛多いので、ガッツリめにカットしてもらいました♡







めちゃくちゃセットしやすくて、ホント最高です♡








このヘアスタイル、お友達がマネしたいって連絡くれてめちゃくちゃ嬉しかったラブ




セットしやすいし、ヘアアレンジもしやすいので個人的にオススメです♡




いつも、同い年のママ美容師の中田さんにお願いしてます♡




話も合うし、悩みもめちゃくちゃ共感してもらえるから、超信頼してお任せしてます♡




私が美容院に行っている間、息子は主人とショッピングモールへ。








ちゃっかりおもちゃ買ってもらってた笑い泣き




このレゴめちゃくちゃ気に入って、警察に大ハマりしておりますw







そちらについては、また書きますね♡









ガチ買い愛用コスメ♡