息子が大好きなトムとジェリー♡



キャラもののお洋服はあんまり着せてないんですが、可愛いTシャツ見つけたのでGET♡






Tシャツの色とロゴの色を合わせて買いました。



私が着ているのは、K.growthというショップのものです♡








古着っぽくて可愛いんです♡






ネックレスも付けて、キャラTだけど大人っぽく着こなしてみました♡



息子の方は、RUGGEDWORKSというブランドのもの♡





ちょっと小さめの作りなのか、110センチでギリギリな感じでした笑い泣き



めちゃくちゃ喜んでくれたから、こういうリンクコーデまたやりたい♡






ガチ買い愛用コスメ♡