お誕生日ネタが続いてすみません。記録用にどこに行ったか書きたいと思います。



お誕生日当日は、平日だったので仕事を午後からお休みさせてもらって、前々から約束していた横浜へ。



横浜に行きたいんじゃなくて、グリーン車に乗りたくて横浜まで行ってきました。






小学生以下はグリーン券も無料だから、本当にありがたい♡お誕生日なんで、特別に行きも帰りもグリーン車乗りました♡



肝心の横浜では、息子はほぼ寝ていて私一人でサクサクお買い物していました笑い泣き久しぶりのグリーン車でテンション上がり過ぎて疲れた様子でした。



バースデーフォト用のお花買ったりしておりました。







次の日は、家族3人でイクスピアリに行きました。







いろいろ提案したけど、モノレールに乗りたいっていうことだったので、ディズニーリゾートラインに乗りに行きました。



ディズニーランドよりもシーよりも、ディズニーリゾートラインが一番好きな息子です。



これだけで帰るのもあれなんで、今息子がハマっている、トムとジェリーの映画を見て帰りました。







上映時間が120分と子供にしては長めなので、最後まで見れるか心配でしたが、なんとか最後まで見れました。



でも、相当疲れたようで帰りの車で爆睡でした。



あんまりキャラもの好きじゃない息子なんですが、トムとジェリーのTシャツは欲しいって言ってたんで、いろいろTシャツ探しています♡





いろんなブランドから出ていて迷っちゃう♡ちなみに、大人用も発見してしまった♡






ロゴの感じが可愛い♡こちら、普通に着たくてポチりました♡



届いたら、また紹介します♡



ガチ買い愛用コスメ♡