長かった春休みが終わりました。



久しぶりにゆっくり出かけられるのは楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れたというのが本音です笑い泣き




さて、息子の5歳のお誕生日プレゼントを記録用に残したいと思います。








まず、おじいちゃんとおばあちゃんからはsikuの貨物船。






前々から欲しがっていたので、お誕生日に買ってもらいました。



こちら、クリスマスの時に買ってもらったトラックと一緒に遊びたくて欲しかったんです。






船で荷物を運んで来て、トラックに積んで運ぶというのを再現出来てとても満足そうでした♡



私たちからは、クリスマス同様BRIOにしました!







動物を載せる貨車を買い足したいと言っていた?ですが、また貨車を大量に買い足すのは避けたく、こちらにしました笑い泣き






このまま、最近あんまり遊んでいないプラレールを卒業して欲しいと願っている私です。



いやーホント、場所とるんですよねえーん



おもちゃ増えたから、収納方法見直さないとなぁ。



ガチ買い愛用コスメ♡