4月2日で、愛する息子が5歳になりました。






人生最大の絶望感を味わった出産から5年。息子のお誕生日前は、毎年いろんなことを思い出します。




これまで、大きな病気や怪我をすることなく、本当に順調に成長してくれて、感謝しかありません。なんて親孝行なんだ。



親目線ですが、めちゃくちゃ良い子なんですよ。聞き分けはいいし、みんなに優しいし、穏やかな性格だし。






まだまだ赤ちゃん気分でしたが、先日始めて「5歳のお子さんいるんですか⁉︎そんな大きなお子さんいるんですね!」って言われて、



あぁ、5歳って大きな子供なんだなぁと実感しました。なんかそう言われると、息子がものすごく少年に見えました。






まんまるだった赤ちゃんの時も可愛かったけど、今はとってもイケメンで♡←親バカ全開ですみませんw



5歳のお誕生日おめでとう♡毎日、ママ大好きって言ってくれるけど、ママも大好きだよ♡



パパとママのところに来てくれてありがとう




※インスタの方に、過去の写真をまとめたものを投稿しました。よかったら見てみてください。






ガチ買い愛用コスメ♡