息子が春休みに突入して、1週間ちょっと経過しました。




※カメラを向けただけでポーズとってくれましたw



年少さんを振り返ると、すごくあっという間でした。







制服姿を楽しみにしていたら、コロナで入園式が延期に。今となっては懐かしい外出自粛生活。







やっと入園したと思ったら、早々に担任の先生が変わるという驚きの事態。親もびっくりしたけど、子供たちも混乱していたそう。






そんなこんなで、あっという間に夏休み。夏休み中も預かり保育で幼稚園に結構な頻度で行っていたので、急成長した夏でした。







夏休み明けから運動会の練習。年少さんで出来た、数少ない行事の一つ。幼稚園で頑張る息子の姿を見れてとても感動しました。






マスク生活の中、頑張った音楽会。子供たちの声が小さくて心配だったそうですが、頑張って歌う姿に感動しました。



冬休み明けからは、仕事のことでいろいろあってあんまり記憶が無いんですがwコロナで休園したり、ホント大変だったなぁ。



休園になって初めて知ることもあり、本当に気をつけないといけないんだなぁと思いました。



年中さんを無事に迎えられることを、切に願っております。春休み中も、気を引きして行動しよう。



その前に、お誕生日だ!準備頑張らなくちゃ!



また書きますね♡




ガチ買い愛用コスメ♡