もうすぐクリスマスですね。



今年は平日だし、仕事なので、早めに準備をしております。



そうそう、クリスマスプレゼントも今年は早めに買いました!



息子のリクエストは、BRIOの貨車だったのですが、




※幼稚園でもちゃんと書いてました♡



なんと、同じものか10個欲しいと!



※息子が欲しいのはこれ。10個買うとなかなかのお値段w



なんでも、絵本で出てくる場面を再現したいらしく、石油タンクを10両編成にしたいそうで。





この絵本に出てくる、ディーゼル機関車が福島に石油を運ぶというシーンを再現したいので、自分のブリオを10両編成にしたいそう。



同じものたくさん買ってもなぁと思っていんですが、事あるごとに「サンタさん、タンク10両くれるかな⁉️」と聞いてくるので、もう願いを聞いてあげることにしました。



ただ、もう2両持っているので、8両買い足しすことにしましたw息子にもサンタさんに8両お願いすると伝えたら了承してくれましたw



いやー、マジでどんどん貨物ばっかり増えていくwおじいちゃんとおばあちゃんには、コンテナトラックお願いしてたしw





なんでこんなに貨物が好きなんだろう?謎ですが、とにかくクリスマスを待ち望んでいるので、早く喜ぶ顔がみたいです。



あと、今年はクリスマスケーキの手作りキットも用意しました。





クリスマスケーキ作ろうねと話したら、飛び上がって喜んでいたので、こちらも楽しみです。



また書きますね。