気づけば11月です。ブログに書きたいこといろいろあったのに後回しになってるので、さかのぼって書くかもしれません。



ダブルワークを始めて3ヶ月。慣れてきたかと思っていたんですが、11月しょっぱなからやらかしました笑い泣き



息子の朝の支度が終わって、さぁあとバス何分で来るかな?とアプリを見たら『本日休園』の文字!



土日ずっと息子が「4つおやすみでしょ?」と言っていたのに、月曜日も幼稚園あると思い込んでいた私。



ちゃんと確認すれば良かった!慌てて母に連絡をして息子を預けて出勤しましたw



もともと仕事で遅くなる予定だったので、母にお迎えお願いしていたのが不幸中の幸いでした!



もっと幼稚園のスケジュール確認しようと反省しましたえーん
このカーデが本当に可愛くてオススメ♡






あと男の子も着れるのがベージュカーデリンクセットです。






いろいろ着回しできて便利です!










他にも可愛いアイテム沢山あるので、ぜひぜひチェックしてみてください♡