少し前になりますが【ヘレナルビンスタイン】のオンラインセミナーに参加させていただきました。



たくさんの人気アイテムがあるヘレナですが、今回ご紹介頂いたのはブランドを象徴するアイテム「リプラスティ R.C. クリーム」です。





先進美容機関のバンデージメソッドに着想して開発された、こちらのクリーム。


日々、いろんなダメージを受けているお肌を、まるで生まれ変わったかのような、見違えるようなハリ感のある肌へ導いてくれるそう。


使ってみて驚いたのは、独特のテクスチャー。フワフワしてるかと思いきや、こっくり重さを感じます。






手のひらで温めると柔らかくなりめちゃくちゃ伸びます。その秘密が「ウォーター in シリコン処方」。重さがあるけどふわっと軽く使いやすいを実現したそう。


オイリーな感じもあるけど、サラッと軽い感じもして、ホント不思議なテクスチャーです。∵手のひらでしっかり馴染ませると、お肌にピッタリと密着する感じがします。











そして、ピンっとハリが出る感じがするんですよね。お肌表面もツルっと整う感じもして、ホントに凄い!一回でも効果を実感できますが、一週間使うだけでも全然違う感じがしました。



香りも良いし、一回でも効果が実感出来た気がするのでスペシャルケアに良いなぁと思いました。


本当は毎日使いたいけど、なかなか高級なアイテムなので、トラアイルサイズの発売は本当に嬉しい♡気になった方、ぜひチェックしてみてください♡