先週末、ずっと行ってみたかった「さくらの山公園」に行ってきました。




※黄色い帽子のおじさんの帽子を表現してるそうですw


息子が、飛行機が見える公園に行きたいというので、成田市まで行くことに!






ご希望通り、たくさん飛行機見ることが出来ました!


お天気良くて、日差し凄かったので日焼け対策万全で行きました!





2時間くらい公園に滞在しましたが、もっと見たいと言っていた息子。気の済むまでいたら、あと何時間滞在しないといけなかったんだろうw


帰りたくないという息子を「レゴ見に行こうよ」と説得して、帰りは酒々井のアウトレットに寄りました。





息子用のスニーカーが欲しかったので、スニーカーを一足購入。


2週連続でスニーカー泥だらけにしてしまって、週末は靴洗いに追われたので買い足してもらいましたw


次のお休みは、貨物列車を見に行きたいと言っているので、天気が良かったら連れていってあげたいな♡