金曜日は、はじめて雨の中の登園でした。


電動自転車は1年前から乗っていましたが、雨の日は乗らないようにしていたので、土砂降りの中乗るのは初めて。


朝、息子を幼稚園バスに乗せて、自転車で出勤。


梅雨に備えて買っておいた自転車用のレインコートを着たのですが、フェイスカバーが思いの外見え辛くて怖いのなんのw


ポンチョタイプだからしょうがないのですが、ズボンが濡れるのも気になって運転に集中できないw


二重ツバが上手く取り付けられず鼻に当たるwマスクつけたら息苦しいし、マスクビショビショだし、会社に着く前に疲れましたw




延長保育の後は、お友達とそのままご飯を食べに行く約束していたので、幼稚園から一緒に移動。


二人ともお疲れ様でわずかな時間で爆睡。




※雨に濡れてるのは、自転車に乗る前にふざけて自ら濡れに行ったからですw


仲良くご飯食べて、デザートにドーナツまで食べました♡



※二人とも凄い顔w


あんなに小さかったのになぁ。ご飯もドーナツも2人で並んで食べれるくらいになって、ホント凄いなぁと思いました。






※退院後、初対面の時の写真。2人とも超未熟児だったっていうのが懐かしい。


金曜日だし雨だしで、母さんたちはとても疲れましたが、子供たちはとても楽しんでくれたようでよかった!また遊ぼうねー!