展示会でオーダーしていたDRWCYSのワンピース。






この花柄に惹かれてオーダーしました。






ウエストのシャーリングのおかげで、凄い痩せて見えるw


ダイエットも相変わらず頑張っているのですが、この写真は完全にワンピのおかげですw


入園準備に追われて、1ヶ月経過した写真撮り損ねたので、2ヶ月経過するまで待って写真撮ろうと思います。


最近は、仕事と幼稚園のお迎えでクタクタで運動する体力が残っていないのですが、足パカと二の腕痩せだけはやるようにしています。









足パカは寝ながら出来るので、どんなに疲れてても出来ます。


二の腕の方は短いので、ウエイトグローブつけてやってます。


まだまだ細くは無いんですが、やらないとボデーっとした感じになるのでコツコツ頑張ろうと思います。


ダイエットについてはまた書きますね。






※ウエストグローブってこういうのです。

※ワンピはこちら。
※サンダルはこちら。