ずいぶんと書くのか遅くなってしまいましたが、4月2日で愛する息子が4歳になりました。






人生最大の絶望感を味わった出産から、あっという間に4年!大きな病気をすることなく、元気に大きくなってくれてありがたいです。


本当に、あの日はこんな風に順調に成長してくれるなんて思えなかったなぁ。






これからも、健康でマイペースに成長していって欲しいです。


こんな時期なんで、どこにも行けなかったんですが、お家で過ごすのが大好きなので全く困っておりませんw


本当におもちゃで遊ぶのが大好きな息子です。


4歳のお誕生日プレゼントですが、欲しいものを聞いたところ特にないと言われましてw


「プラレールは⁉︎ブリオは⁉︎」といろいろ聞いてみたのですが、たくさんあるからもういらないと言われましたw



いろいろ提案して、唯一欲しいと言ってくれたのがこちら。








あの藤井聡太さんが遊んでいたという、キュボロに似てるおもちゃですw


本当はキュボロが欲しいところでしたが、未だに人気過ぎて買えないし、お値段も高いしでこちらにしました。


この商品の画面を見せた日から「ビー玉は⁉︎ビー玉まだ⁉︎」と言い続けていた息子。とてと喜んでくれました。


たくさん遊んで、少しでも賢くなってくれたらいいなーなんてねw


産まれてきてくれてありがとう♡大好きだよー♡