沖縄旅行2日目は、美ら海水族館とネオパークオキナワに行きました。


天気予報的には、3日目に美ら海水族館に行きたかったのですが、息子は初日から美ら海水族館に行きたいと言っていたので2日目に行きました。


新型コロナウイルスの影響なのか、めちゃくちゃ空いてました!空いてるからよく見れて楽しかったです!






今回こそはイルカショー見れるかな⁉︎と思ったのですが、イルカは怖いから嫌と言われ断念。


そこで、途中の道の駅(許田)で見かけたネオパークオキナワに行くことに。美ら海水族館からは30分くらいで着きました。



※顔出し看板大好きな息子。



こちらは、昔沖縄を走っていた蒸気機関車のミニサイズの電気機関車で園内を回ることが出来ます。






いろんな動物にエサをあげることが出来て、息子とても楽しんでました。







こちらも、とても空いていたので短時間でサクサク回れて良かったです。


急いでホテルに戻ってプールに入ろうと思ったのですが、プール怖いと言って入らずでした。


あんなにプールに入りたいって言ってたのにwプール基準で一生懸命旦那さんがホテル選んでくれたのにw


相変わらず怖がり全開の息子でした。