昨日のクリスマスイブは、じぃじとばぁばとお出かけしてきました。






毎年恒例になってきた、ヒルトントレインを見に今年はヒルトン東京ベイへ。










動画はインスタに載せたので、良かったらチェックしてみてください♡



そして、今年のクリスマスプレゼントはブリオの駐車場。





24日の夜に、クリスマスツリーの前にスタンバイ。今年は、しまじろうのおかげでサンタさんのシステムをしっかり理解しているので、朝の反応を楽しみに私も就寝。



そして今朝、起きた息子の第一声は「ミルク」。ミルク飲んで、しかも二度寝w



再度起きた息子にプレゼント届いてるかもよ⁉︎と声を掛けてようやく、クリスマスプレゼント存在に気付くw



反応薄めにラッピングを開ける息子。箱が見てたところで、前日にじぃじとばぁばから貰った貨物列車の方で遊び出すw



想像していたのとだいぶ違う反応でしたが、朝ごはんを食べ終えたら駐車場で遊び始めましたw



サンタさんが来たと思っているかは不明ですが、とりあえずたくさん遊んでくれて一安心でした♡



ここに書いておかないといつ何あげたか忘れてしまうので、記録用もかねて。



来年はもう少し入念に準備しようと思います‼︎



※ブリオの駐車場はこちら‼︎レールのセットはもう2つあるので、駐車場にしました‼︎


  
※大好きなら貨物列車‼︎児童館で毎回ずっとコレで遊び続けるので、買ってもらいました‼︎走られせるより、眺めるのが大好きな息子‼︎



※去年のクリスマスはこちらから↓