念願のショートボブにしました。






長年ロングヘアでしたが、もう飽きたwヘアアレンジもやり尽くしたので、一回ショートにしようと思い、前髪を伸ばすこと半年。






ようやくバッサリ切れました‼︎



縛れないくらい短いのは、10代の頃以来なのでかなり久しぶり‼︎



物足りなくなるかな⁉︎とか、寝癖やばいかな⁉︎とかいろいろ心配していたのですが、全然平気でしたw



なんて楽チンなんだ‼︎ビフォーアフターの動画はインスタに載せたので、良かったらチェックしてみてください♡







ちなみに、人生で一番髪の毛が長かった頃がこちら。











おへそくらいありましたね。よく毎日こんな長い髪乾かしてたなと思いますw



一番長い時を素敵に写真に残せているので、とても満足です♡



さぁ、あとは痩せるだけだなw髪の毛に費やしていた時間をダイエットの方に回したいと思いますw