以前も書きましたが、低身長のホルモン検査の入院申込みをしていた息子。




※新しい靴を履いてご機嫌の息子。



先生から「秋頃になるのでは⁉︎」と言われてましたが、全然連絡来ないので、幼稚園入園前に間に合うかなー⁉︎なんて、夫婦で話していたら今日の夕方に病院から連絡が‼︎



歩いていて着信に気付かず、留守電を聞いて大慌て‼︎



速攻で旦那さんに電話して、私が大丈夫なら入院したらと言うので、慌てて病院に折り返しの電話をかける。



事前の説明通り、「明日か明後日に入院出来ますか⁉︎」と言われあたふたでしたが、「明日は難しいですよねー、明後日入院出来るかを連絡もらえますか⁉︎」と言われたのですが、



「あっ、そういえば風邪ひいてないですよね⁉︎風邪ひいてると入院出来ないのですが。」と言われ、また慌てる私。



実は、先週から親子共々咳が止まらず。



熱は無いんですが、咳が出ますと伝えると、「あー、じゃあダメですね。小児病棟なんで風邪は絶対ダメです。また来週入院出来ると思うので連絡します。」と言われ電話は終了。



そうだった‼︎うっかり忘れていた‼︎風邪をひいちゃいけなかったんだー‼︎



電話で冷静に答えながら、心の中ではですよねー‼︎と絶叫しながら、電話を切りましたw慌てて電話してしまって、旦那さんマジごめんw



来週までに、なんとか風邪を治さねば‼︎