こないだ、いろんな美容サービスを展開している【ホメオスタイル】の銀座店でフェイスエクササイズを体験してきました♡






こちらの美顔器「FEXA'-uni-(フェクサ ユニ)」を使った、肌のはたらきを究めて引き出すお手入れを体験。






4つのアイテムを使った、4ステップのスキンケアだったのですが、どれも時間がかからないのに効果を実感できる感じで凄かったです。


View this post on Instagram

‥ こないだ、いろんな美容サービスを展開している【ホメオスタイル(@homeostyle )】の銀座店でフェイスエクササイズを体験してきました♡ ∵ 写真2枚目の美顔器「FEXA'-uni-(フェクサ ユニ)」を使った、肌のはたらきを究めて引き出すお手入れを体験。4つのアイテムを使った、4ステップのスキンケアだったのですが、どれも時間がかからないのに効果を実感できる感じで凄かったです。 ・最初にクレンジングと洗顔をして炭酸パック。これだけでもお肌明るくなる。 ・続いて、炭酸水を使ったスチームスパ。なんと炭酸が溶け込んでいるという炭酸純水を使ったスチームスパ。ミストが細かくて、とっても気持ちいい。 ・ミスト浴びながら、エポという一つ目の美顔器を使って、美容液をお肌の奥深くまで届ける。電気刺激によって、お肌に美容成分の通り道を作り、美容成分をお肌の奥まで届けるという仕組みなんだとか。これは普通の化粧品じゃできないから貴重な体験。しかも、セルライトもケア出来るらしい‼︎ ・2つめの美顔器、テスラーという微弱な静電気を使ってあちこちケア出来るという優れもの。血行を促進してくれるので、お顔は血行促進やターンオーバーが期待できるんだとか。首やデコルテにも使えるし、なんと頭皮まで使えちゃう‼︎頭皮がかなり凝ってるので、凄い気持ちよかった‼︎ ・3つめの美顔器、パッティング。その名の通り、ポンポンとお肌を一定のリズムでパッティングして表情筋を鍛えるそう。初体験の美顔器でしたが、これもかなり気持ちよかった。目の周りや口元など、細かなところもしっかりケア出来るのが嬉しい。これが一番即効性あるかな⁉︎お顔がキュッと上がる感じがして、終わった後はフェイスラインがすっかりした感じが‼︎ ∵ 終わった後の、お肌の手触りも明るさも全然違うし、エイジングサインが気になり始めた今からしっかりケアするのが良いんだなぁというのが実感出来て、また行きたいなぁと思いました‼︎ ∵ 気になった方、全国37カ所に直営店があるそうです。意外とお手頃な値段で通えるみたいなので、ぜひチェックしてみてください♡ ∵ ∵ #ホメオスタイル #homeostyle #銀座 #エステ #美顔器 #セルフエステ #美肌 #美肌ケア #スキンケア #エイジングケア #表情筋 #表情筋エクササイズ #くすみケア #シミケア #小顔 #小顔になりたい #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #インフルエンサー #超未熟児ママ #ママ #男の子ママ #美容好きなママと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい Casting By @woomy.beauty

A post shared by 宮崎真梨子/Mariko Miyazaki (@miyamari92) on


※動画はインスタに載せたので、良かったらインスタもチェックしてみてください。

・最初にクレンジングと洗顔をして炭酸パック。これだけでもお肌明るくなる。

・続いて、炭酸水を使ったスチームスパ。なんと炭酸が溶け込んでいるという炭酸純水を使ったスチームスパ。ミストが細かくて、とっても気持ちいい。

・ミスト浴びながら、エポという一つ目の美顔器を使って、美容液をお肌の奥深くまで届ける。電気刺激によって、お肌に美容成分の通り道を作り、美容成分をお肌の奥まで届けるという仕組みなんだとか。これは普通の化粧品じゃできないから貴重な体験。しかも、セルライトもケア出来るらしい‼︎ 

・2つめの美顔器、テスラーという微弱な静電気を使ってあちこちケア出来るという優れもの。血行を促進してくれるので、お顔は血行促進やターンオーバーが期待できるんだとか。首やデコルテにも使えるし、なんと頭皮まで使えちゃう‼︎頭皮がかなり凝ってるので、凄い気持ちよかった‼︎

・3つめの美顔器、パッティング。その名の通り、ポンポンとお肌を一定のリズムでパッティングして表情筋を鍛えるそう。初体験の美顔器でしたが、これもかなり気持ちよかった。目の周りや口元など、細かなところもしっかりケア出来るのが嬉しい。これが一番即効性あるかな⁉︎お顔がキュッと上がる感じがして、終わった後はフェイスラインがすっかりした感じが‼︎ 



終わった後の、お肌の手触りも明るさも全然違うし、エイジングサインが気になり始めた今からしっかりケアするのが良いんだなぁというのが実感出来て、また行きたいなぁと思いました‼︎ 



 気になった方、全国37カ所に直営店があるそうです。意外とお手頃な値段で通えるみたいなので、ぜひチェックしてみてください♡ 




#ホメオスタイル #homeostyle #銀座 #エステ #美顔器 #セルフエステ #美肌 #美肌ケア #スキンケア #エイジングケア #表情筋 #表情筋エクササイズ #くすみケア #シミケア #小顔 #小顔になりたい#ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #インフルエンサー #超未熟児ママ #ママ #男の子ママ #美容好きなママと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい Casting By @woomy.beauty