こないだ、プレ幼稚園の遠足で上野動物園に行ってきました🐼




※運休中のモノレール、写真は撮れました。子供はシールももらえます‼︎



近いからいつでも行けると思って、なんだかんだ初めての上野動物園でした。



遠足の子供達でいっぱいの中、お友達といろいろ見て回りました‼︎






とてもせっかちで、動物はサクサク見て回りたいようで、どこの動物の前でも「みんな次行くよー」と言ってましたw









一番喜んでいたのはゴリラ。ゴリラさんと呼ぶ声姿がとても可愛かった♡




プレ幼稚園が母子分離になって2ヶ月経ちましたが、息子が先生にとても可愛がってもらっているんだなぁというのがよく分かって、とてもほっこりしました。



ちゃんと先生の言うこと聞けるし、自分から先生に話しかけたりも出来ていて、なんか凄いなぁと感心しました。







そんな遠足は、コーデュロイのオーバーオールでリンクコーデ。息子はシャツもオーバーオールもZARAです。



久しぶりにオーバーオール買ったけど、やっぱ可愛いな♡






この日はパンダを見る前に寝てしまったので、またリベンジしたいと思います‼︎