日曜日は、息子初の運動会の予定が雨で中止になりました。台風来てるけど、今週末はどうかな⁉︎


せっかく練習したので、無事に出来るといいな♡



話変わって土曜日は、一人時間を満喫♡



表参道ヒルズで期間限定オープンしている『PEARLY GATES w i t h ニャロメ POPUP STORE』に行って来ました♡







ゴルフウエアブランドの【PEARLY GATES(パーリーゲイツ) @pearlygates_official 】が30周年を記念して、あのニャロメとコラボ♡






モノクロのニャロメはオシャレでカッコ良くて、普段から着たいくらい可愛いアイテムばかりでした♡私が被っている帽子もニャロメ柄だけど、普通に可愛くて公園用とかに欲しい♡






お店の入り口も店内も可愛いし、オリジナル漫画の展示もあるので、赤塚不二夫ファンの方必見です♡






可愛いウェア見たら、久しぶりに打ちっ放し行きたくなりました♡家族でゴルフ出来たら楽しいだろうなぁ♡



気になった方、10/14までオープンしているそうなので、ぜひ行ってみてください♡


『PEARLY GATES w i t h ニャロメ POPUP STORE』

◆開催期間
2019年10月3(木) - 10月14日(月) 
◆住所
東京都渋谷区神宮前 4 -1 2-1 0 表参道ヒルズ西館 1 F