この投稿をInstagramで見る

こないだ、【Panasonic(@panasonic_cooking )】のスチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」の新製品発表会に参加させて頂きました。 ∵ 主婦の大きな悩み『献立』。夕食はもちろん、昼食やお弁当など毎食の献立で頭がいっぱいの日々です。 そんな悩みを解消してくれるのが、スチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」と新アプリの「キッチンポケット」。 一週間のレシピを提案してくれたり、その日のオススメが見れるだけでなく、買い物リストまで表示してくれるので、お買い物も効率的に‼︎さらに、アプリとレンジ機器本体も連動でき、外出先からレンジにレシピを送信出来るので、自宅に帰ってからもかなり効率的‼︎また、機器本体からスマホにレシピを送ることも出来るので、調理中もかなり助かる‼︎ そんな便利なアプリには、ユーザー同士が情報交換できるコミュニティもあり、使いこなせるか不安な方も安心‼︎ ここまででもかなり便利ですが、さらに便利なミールキットもあるそう‼︎アプリから「ヨシケイ」のサイトへリンクしているので、そのまま注文できるそう‼︎いやー、便利すぎてびっくり‼︎ ∵ 実際に「鶏肉のバスク風」というメニューを調理するところも拝見したんですが、マジで簡単過ぎる‼︎レンジの操作もスマホから送信してスタートボタンを押すだけなので、細かな設定は不要‼︎ホント衝撃的に簡単であっという間でした‼︎ 試食もさせて頂いたのですが、ホント美味しかった♡食材それぞれ、ちょうどよい食感で火の通り方が絶妙。しかも、煮込んだみたいに味も染み込んでてびっくり‼︎ 本格的な料理がレシピだけで簡単に使えるから、コンロでは別の料理を作る効率も上がるので、料理の品数が増やせそうだなぁと思いました。電子レンジそろそろ買い換えたいと思っていたので、本気で旦那さんにお願いしようかな♡ ∵ 気になった方、調理の様子が【DELISH KITCHEN(@delishkitchen.tv )のFacebookから見ることが出来るので、ぜひチェックしてみてください♡ゲストの佐野岳さんもイケメンでした♡ ∵ ご招待頂き、ありがとうございました♡ ∵ ∵ #パナソニックビストロ#BistroLiveKitchen #DELISHKITCHEN #キッチンポケット #くらしアップデート#おいしい7days

宮崎真梨子/Mariko Miyazakiさん(@miyamari92)がシェアした投稿 -