展示会でオーダーしていたスカートが届いたので、早速履いてみました♡




The Virgnia レザーライクレース切替スカート



レザーっぽい素材のプリーツスカートです♡






身長158センチで、36の方履いてます‼︎






プリーツスカートって、選び方間違えると太って見えたりしますが、これは綺麗にストンと落ちて太く見えません‼︎


レースも可愛いし、カジュアルにも上品にも着れて長く使えそうな予感♡



早くニットとも会わせたい♡






全然話変わりますが、今日は結構息子にカリカリしてしまってホント申し訳ない。



うーん、これが悪魔の3歳児なんでしょうか⁉︎私がいっぱいいっぱいなだけもするけどw



いろいろ詰め込み過ぎるし、息子のわがままも聞いて体力が追いつかない‼︎



今日も、六本木でイベントに参加→ミッドタウンの公園へ→家に帰ると言うので駅へ→やっぱ遊びたい、ゆりかもめに乗りたい→しかなたくお台場へ→タンカーを眺める→スタバでおやつ→まさかの室内遊び場へまっしぐら→帰宅というスケジュール。



いやもう、ホント疲れたw



さすがに息子も疲れたようで、サッと寝てくれたから、私ももう寝ようw



明日はカリカリせずに接しようと心に誓って寝ます。