こないだ、久しぶりに元町に行ってきました。






お友達おススメのお店【北海道 MELT TABLE 横浜元町店】でランチ♡




子連れに優しくて居心地良いし、しかもなんとランチは「チーズフォンデュ・4種チーズ食べ放題」という限定メニューがあるんです♡







フレッシュチーズやチーズフォンデュソースだけでなく、お野菜やバケット、ソーセージやポテトなども食べ放題。







しかも、+500円でパスタが付けられるんです。



パスタも4種類ありましたが、私は「明太子とモッツァレラチーズのパスタ」にしました。







パスタはモチモチだし、明太子とモッツァレラチーズもたっぷりで美味しかった♡



キッズメニューも充実してるのですが、食べ放題は未就学児は無料と太っ腹なお店だったので、息子はパンと単品でオーダー出来るライスをむしゃむしゃ。



相変わらず食べ物の好みに偏りがある息子ですが、最近はパンにご飯を載せて食べることもw



パンとご飯両方食べるのは良いけど、一緒に食べて美味しいのかなw⁉︎



話は戻りまして、お友達が頼んでたピサも美味しかった♡やっぱ、チーズが美味しいとそれだけで違う気がする♡







あと、デザートも堪能しました♡テイクアウトもできるソフトクリーム♡







これはもう、ミルクの味が濃厚で牧場の味でした♡絶対食べた方が良いです♡







あと、私のお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました♡







普通にパンケーキ頼んだと思ったら、バースデー仕様になってた♡めちゃくちゃ嬉しかった♡







ふわふわタイプのパンケーキで美味しかったです♡



ママ3人、子供3人だったのですが子供たちの絡みがかわいすぎました♡






小さな赤ちゃんに興味津々だったり♡



仲良く牛さんに乗ったり♡




※お店の方から許可頂いてます。大人が乗れるくらい丈夫な牛さんだそうです。



お店の中だけじゃ遊びなりなくて、暑い中でしたが山下公園まで行きました。






息子はお友達と手を繋ぎたくて仕方なくて、ずっと「手つなごう」と言ってましたw



同い年の女の子でしたが、体も小さいし、言葉もだいぶ差があるので完全にもてあそばれてましたw



別れる時もかなり名残惜しそうだったので、ぜひまた遊ばせてあげたい♡



そして、かなり良いお店だったのでまた行きたい♡山下公園に行く方、かなりオススメです♡