沖縄旅行記事の続きです。



3日目は、美ら海水族館に行きました。






去年も一昨年も行ったのですが、まぁホントに全然楽しめなくてw



熱帯魚は平気なのですが、大きな魚は怖くてずっと泣いてるし、イルカやカメもダメでw



入ってすぐにある、ヒトデとかを触れるところ以外はずっと泣いていて、滞在時間1時間というのが去年までの息子だったのですが、今年は違いました。






ヒトデはもちろん、ちゃんと触ってきました。











去年、一昨年は号泣していたエリアもこの笑顔♡かなり楽しんでました♡



そして、楽しみにしていたジンベエザメ。







この水槽も、怖がって全然近寄れなかったけど今年は大はしゃぎ。ジンベエザメも気に入ったようですが、エイもかなりお気に入りのようでした。



いやー、ホント成長しました。



でもなんやかんや、一番楽しそうだったのは外にあったミストが出るやつかもw








このテンションのまま、イルカやカメも見に行きたかったのですが、怖いと言って行けませんでした。イルカショーは来年また挑戦しようと思います。



なぜか、公園内を回るバスに乗りたがったので最後にバスに乗って帰りました。







美ら海水族館の後は、アメリカンヴィレッジへ。
旦那さんが、息子とお揃いのアロハシャツが欲しいと言っていろいろ見たのですが、息子が着ないと言うので断念。



アメリカンヴィレッジ近くの沖縄料理のお店で晩御飯を食べて、この日は終了。







沖縄そばにハマったようで、旅行中毎日食べてましたw







帰る間際、お店の中で弾き語りライブが始まったのですが、三線の真似をする息子が可愛すぎました♡



3日目も本当に楽しかったなぁ♡もう少し続きます♡