インスタにはチラッと書いたんですが、今年も沖縄旅行に行ってきました♡






私が沖縄大好きで(社会人になってから毎年行ってるのでこれで何回目だろ⁉︎)、その影響で旦那さんも沖縄にハマり、旅行と言えば沖縄になっている我が家。



朝早めの便でしたが、飛行機に大興奮も息子。











飛行機乗る前も、到着した後も、飛行機が見たくて全然動かなくて大変w











私の帽子ではしゃぐ姿が可愛かった♡



何回も沖縄に行ってますが、7月初めてだったので知らなかったのですが、レンタカーのバスに全然乗れなくてマジで待たされて大変でした。






飛行機の中でテンション上がりすぎてしまい、バスを待つ間に寝てしまった息子。この状態で30分以上まったので、これだけで疲れてしまったw




道路も混んでいて、レンタカーに乗るまでに2時間くらい掛かってしまい、1日目は大幅に予定くるってしまいました。



旦那さんが水着忘れちゃったので、お昼ご飯を食べてからアウトレットに行きました。



ここでまさかの旦那さんガチ買い物モードに入りw延々と待たされる私と息子。






※初シルバニアに夢中になっている息子。



ベットに布団をひいて、「ママ疲れちゃったからー」と言いながら人形を寝かせて布団を掛けている姿が可愛かったです。



他にも、洋服着せようとしていたりしてびっくり‼︎こういうのも興味あるんだなぁと発見でした。



結局、閉店間際まで買い物していたので1日目はこれで終了。



2日目に続きます。