ちょっお間が空いてしまいましたが、ディズニーランドの続きです。






レストランを出たら、真っ先に向かったのがジャングルクルーズ。全然並んで無かったし、船乗ると言っていたので気が変わらないうちに乗りましたw



乗っている間は固まってましたが、船自体は楽しかった様子。いやー、乗れて良かった‼︎



続いて、トゥーンタウンに向かったのですが眠くなって来たようでベビーカーから降りようとせずw母さんたちだけで記念撮影w









お友達のむすめちゃんも、息子の側から離れず眠い息子を見守ってくれていましたwなんて可愛いんだ♡




※こんなにお友達と密着して座っているところを見たことがない♡ホント可愛かった♡



その後、トゥーンタウンをうろうろして寝てしまった息子。抽選で当たったショーの前に寝てしまい、ショーは見れず‼︎



お友達親子がショーを楽しんでいる間に、カーズのポップコーンを買いに行きました。








大好きなマックィーンをGETできて機嫌治りましたが、中身のポップコーンを出せと言うので買ってすぐ中身を出しましたwポップコーンは食べないしw



その後、チョットだけショーを見てから休憩。








ここで2人で遊んでいる時が、一番楽しそうだった気がするw母さんたちも休憩したかったし、子供達も楽しそうだったからまぁいっかw



そのあとは、お土産を買いに行って帰宅しました。



ブログにするとすごい短いけど、とっても楽しかったので幼稚園入る前にまた行きたいな♡