クリスマスからだいぶ経ってしまいましたが、記録用に残しておこうと思います。 



去年の息子のクリスマスプレゼントがこちら‼







密かに欲しいと思っていた【コロコロ デスク&チェア】です‼︎



たまたま入ったお店で、息子が木製バイクを気に入ってしまい、これは買わないと帰れないかもと思っていたところ、



店員さんから「今なら、このセット買うとバイク付いてきますよ」と言われ、私の母が「じゃあ買っちゃう⁉︎」と言ってくれてお買い上げ‼︎



習い事で机と椅子に座ることがちゃんと身についているので、そろそろ欲しいと密かに思ってたんですよね♡でも、こんな大物になるとは♡



ちなみに、気に入ってしまった【木製バイク】がこちら。




※パジャマがダサいwごめん息子w



こういう乗り物、全く興味が無かったですが突然乗り出してびっくり‼︎



未熟児は足腰鍛えるのにストライダーが良いと聞いていたからストライダーやらせたかったのですが、ストライダーどころか三輪車にまたがりもしなかった息子。



でも、最近はストライダーにも興味があるみたいなのでそろそろデビューさせたい‼︎



ちなみに、父さん母さんからのプレゼントは【くるぞわたるぞ!かんかん踏切】でした。



他のにしようと説得したけど、これが良いと聞かずこちらに決定‼︎



踏切と一緒にトミカとプラレールも買ったのですが、こちらもしっかり自分で選んでました。しかも一個ずつ‼︎



あれもこれも欲しいと言わない性格で、しかも迷わず即決タイプです。なんて良い子なんだ♡ずっとこのままでいて欲しい♡




踏切気に入ってくれたのは良いけど、ちょっとうるさいwだからブリオにしようって言ったのにw



今年はどうなることやら‼︎その前にお誕生日プレゼントだな‼︎