乾燥が最も気になる時期になりましたね。







しかも、年々乾燥が気になっている私にぴったりのアイテムをお試しさせて頂きました♡







大好きな【キールズ(@kiehlsjp )】を代表するアイテムで1/7にリニューアル発売された『クリーム UFC』です。



何回もリピしている、大好きなクリーム『クリーム UFC』ですが、その魅力は何といっても保湿力。



保湿力の秘密は、オリーブ由来のスクワランとアンタークチシン。



アンタークチシンとは、水分を保持する作用を持つといわれている成分で、お肌にぎゅっと潤いを閉じ込めてくれるそう。



なので、クリームなのに水分をチャージしてれるんです‼︎ さらに、厳選された6種類の植物オイルを配合。



お肌をふっくらさせ、若々しい印象へと導いてくれるそう。



そして、このクリームならではの超なめらかなテクスチャーも魅力♡







みずみずしい乳液みたいなテクスチャーで、ベタつき感全然ありません。



乾燥する季節だから、メイク前もクリームをつけるのですが、このクリームはお肌にスッと馴染んでくれるので、メイク前の使用もオススメです♡






夜は贅沢にたっぷり使って、首やデコルテまでしっかりとケアしています。ベタつかないからこそできる使い方だと思います♡



より多くの方に愛されるよう、処方を厳選してリニューアルしたそうです‼︎ぜひぜひ、チェックしてみてください♡



#キールズ #新クリームUFC #うるおうふっくら肌 #UFCでうるおい体験 #水分フルチャージクリーム #うるおい #乾燥 #保湿 #ふっくら #保湿クリーム #クリーム #スクワラン #植物オイル #愛用コスメ #コスメ大好き #化粧品大好き #美容 #美容好き #cosme #cosmetic #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #ママ #ママモデル #超未熟児ママ #美容好きな人と繋がりたい