今日は、息子とキックボクシングに行ってきました♡







昔から、運動大好きな私。週に3回くらい体を動かせるのが理想ですが、子供がいるとなかなか難しいですよね( ;∀;)



なので、こうやって子連れで行けるキックボクシングは有り難いです♡




そして、スポーツ観戦も好きな私。やっぱり、東京オリンピックも楽しみ‼︎




そんな、オリンピック観戦に興味のある方にオススメのキャンペーンのお知らせです‼︎




P&Gでは、東京2020オリンピックのサッカー決勝ホテル付チケットなど、豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中だそうです‼︎



P&G製品を購入して、キャンペーンに応募すると、オリンピックチケットのほか、国内最高峰のアイスショー観戦チケット、1万円分の商品券、P&G商品ギフトセットなど、合計3,000名様に豪華賞品をプレゼント‼︎




P&G製品を購入したレシートを送ってキャンペーンに参加しませんか⁉️私は、サッカー決勝のチケットが欲しいなぁ♡旦那さんかサッカー好きなので、旦那さんのために当てたい‼︎


詳細は【コチラ 】です‼︎

応募締切:2018年9月14日(金)まで
レシート有効期限:2018年8月31日(金)まで



ぜひぜひ、チェックしてみてください♡