今日は、花火大会だったので浴衣着ました♡浴衣に合わせて、ラベンダー×ピンクでメイクしてみました♡












使用したのは【プレイリスト(@playlist_shiseido )】のマルチペインターです。










アイカラー・リップカラー・フェイスカラーといろいろ使えるコチラのアイテム。ラベンダーの方はアイシャドウとして、ピンクの方はチークとして使ってみました♡




発色良いので、少量をポンポンしながらのせるだけて簡単に仕上がります。マットな質感なので、上から艶のアイテムを重ねつつぼかしてみました♡







  

息子は甚平着ましたよ♡セールでGET出来て良かった♡








しかし息子は花火苦手なので、会場からだいぶ離れたところで見ました。打ち上げ花火も手持ち花火も苦手なんです💦





会場から離れていたので、音はそこまで大きくなかったのですが、それでも泣いてしがみついて離れない💦来年は怖がらずに見れるといいな‼︎