昨日は、病院のママ友さん達と品川シーサイドに行ってきました♡







そういや、子連れで品川は初だったのですがとても楽しい場所でした♡



まずは、フードコートでランチ。




※お友達がマネしてくれて上機嫌な息子。



子供はうどん、大人はラーメン食べました♡美味しかったけど、クーラー全然効いてなくてラーメン食べ終えた頃は汗だく💦



この後、テラスに遊びに行ったのですが息子は眠くて早々に離脱( ;∀;)








お友達は楽しそうに遊んでました♡やっぱり、この年齢の子供3人一緒って難しいですね💦写真撮ろうとすると、誰か寝てるか機嫌悪くて💦



テラスで遊んだ後はお茶もしましたが、お茶の時間は不機嫌大爆発で写真撮る暇無かったです( ;∀;)



今回はお昼寝のタイミングが悪かったな…また近々リベンジしたいと思います‼︎



そんな子連れでお出かけの日のお洋服。







トップス:アンデミュウ 
スカート:ローリズファーム
サンダル:ニコアンド
バック:ZARA
帽子:ドレステリア



コーデのアイテムは【コチラ】からもチェックできます♡ぜひチェックしてみてください♡