今日は、オランダのモビリティデザインカンパニー【バガブー(@bugaboostrollers )】のトークイベントに行って来ました♡ ∵ 今回ご紹介頂いた ベビーカー『Bugaboo Bee⁵ Classic Collection』は、バガブーの中でも一番カスタマイズ出来るストローラーなんだそう。シートやキャリーコット、サンキャノピー、さらにグリップとホイールキャップの色も好きなカラーから選べるそう。人と被りたくないとか、ベビーカーもオシャレなものが欲しいって言う人にはピッタリですね♡ ∵ さらに、一番のポイントが安全性と走行性‼︎ パンクの心配がない、6インチのラバー旋回式ホイールとリアホイールなので、気になる振動や段差などもラクラク通れるそう‼︎やっぱ、プラスチックのタイヤとは全然違いますね‼︎ベビーカーでは珍しい外から見えるサスペンションはも、振動を吸収してくれたり、長く使える秘密なんだそう。 ∵ バガブーって高級なイメージがあったのですが、産まれてすぐから使えるし、座面や背中の部分が伸びるので、大きくなってからもずっと使えるから、買い替えの必要が無くて意外と経済的かもと思いました‼︎ハンドル部分も調節出来るので、背の高い方やヒールを履く方、パパにもオススメだそうです‼︎ ∵ トークショーでは、産婦人科医の丸田佳奈さんのお話もありましたが、赤ちゃんの転落事故って、ベビーカーより抱っこ紐の方が多いそうです。抱っこ紐の方が便利な時もありますが、長い目でみるとベビーカーの方が使う期間が長いので、より安全で快適なものを選んであげたいですよね♡息子はもう2歳ですが、バガブー欲しくなりました♡ベビーカーお探しの方、ぜひぜひバガブーもチェックしてみてください♡ ∵ ∵ #バガブー #ベビーカー #bugaboo #stbook #バガブービー5 #ストローラー #ママ #プレママ #妊婦 #赤ちゃん #赤ちゃんとお出かけ #子供とお出かけ #アウトドア #子育てママ #子供のいる暮らし #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #インフルエンサー #ママ #男の子ママ #ママモデル #ヘアアレンジ #超未熟児ママ #mamagirl

宮崎真梨子/Mariko Miyazakiさん(@miyamari92)がシェアした投稿 -