少し前になりますが、新橋にある【蔵のや 烏森口店】でママ会をしました♡








創作料理が楽しめるこちらのお店♡駅からも近くてかなり便利でした♡



お料理は、お店オススメのものを頂きました♡




【蔵のやサラダ 889円】
間違いない美味しさです。さっぱりしてて食べやすい。






【モザイクチーズ 599円】
チーズにナッツやレーズンと大好きな組み合わせ♡美味しかった♡







【トマトのお浸し 399円】
キンキンに冷えてて美味しかった♡トマトにお出汁が染みてて食べやすく、お家でもマネしたいくらい♡








【牛タンの柔らか煮 959円】
お肉超柔らかい♡スープも最高に美味しかったです♡







【うにく 一貫 599円】
見た目も美味しいけど、食べるともっと美味しい♡これは絶対食べた方がいいです‼︎ウニとお肉ってなんでこんなに合うんだろう♡







今回のママ会はお誕生日会も兼ねていたので、最後にはプレート出して頂きました♡











お料理も美味しいし、こじんまりと居心地が良いお店で会話が弾みました♡







日本酒が楽しめるお店みたいなので、旦那さんにもオススメしておきました♡



気になった方、ぜひチェックしてみてください♡