昨日は、ロフトのネットショップ限定イベント【秘密の屋根裏&文フェス】に参加させて頂きました♡ロフトオリジナル商品や、ネットで限定販売されるアイテムをいろいろご紹介頂きました♡
∵ ロフトらしい便利なアイテムがたくさんありました♡個人的には、「ティップネス」プロデュースのレシピ付きのランチボックスや、自宅で簡単にヨガが出来る、「ヨガクリエイターayaさん」監修のアイテムが気になりました♡パケが可愛い「オハナマハロ」のアイテムはプレゼントにぴったり♡これからの季節にぴったりの「ねむねむ」抱き枕も可愛い♡ ∵ 文フェスでは、ロフト限定カラーのアイテムが可愛かった♡使いやすいのはもちろんだけど、パステルカラーだとより惹かれる♡あと、「パイロット」の万年筆の組み立て体験もさせて頂きました♡万年筆ってあんまり使ったこと無かったけど、とっても便利だと教えて頂きました♡休憩時間に飲んだフルッタフルッタのアサイードリンクも美味しかったなぁ♡ ∵ 気になった方、ぜひロフトのネットストアをチェックしてみて下さい♡
∵ ∵
#ロフト #loft #秘密の屋根裏 #文フェス #6step #食べトレ #ティップネス #ヨガマット #ohanamahaalo #オハナマハロ #フレグランス #ねむねむ #ラッキー #jetstream #パステルカラー #マカロンカラー #pilot #万年筆 #kakuno #カクノ #フルッタフルッタ #アサイー

宮崎真梨子/Mariko Miyazakiさん(@miyamari92)がシェアした投稿 -