こないだ、ヒルトン東京お台場で行われた「いちごに恋するガーデンパーティー」〜ストロベリーデザートブッフェ〜試食会に参加させて頂きました♡





{31F94714-1F20-4F99-B035-50F100AB432E}




今回は、3/16〜5/31まで開催されるストロベリーデザートブッフェを一気に試食させて頂きました♡



{EDA644A0-3D04-4CB3-B691-6636ECADC545}




もう、可愛すぎて見ているだけで楽しめます♡フォトジェニック過ぎて、やばいです♡それもそのはず、なんと3ヶ月もかけて考案されたスイーツもあるんだとか♡




特に目を引いたのがこちら♡



▼レディーなてんとう虫 ストロベリーミラーケーキ

{7B476AD7-9CF9-430E-90C4-5E3BA6E63ACA}




▼きのこ生息地帯より 森のチョコレートカップケーキ

{77D51879-9859-4471-A4C6-DD1129C7655C}




この2つは、息子も不思議そうに見つめてました♡



▼バニーバニー・ラビットムース ライチ&ストロベリー

{61A4CFCB-3266-44CB-8F29-B82FEAA67A10}




こちらも可愛すぎるケーキ♡生クリームが美味しかった♡




▼ハニーハニー・みつばちロリポップ

{65619A8E-0FCE-462A-9ED1-4AE6152E79A3}
 

  

食べるのがもったいなすぎるけど、とっても美味しいチョコなので、ぜひ食べてください♡



▼恋するいちごのハートパイ&EAT ME ピンクストロベリーシフォンケーキ

{62E4E922-9DC6-4DE8-9151-8ACBBEFC339A}




ピンクにハートと乙女心くすぐられますね♡




▼名前がわからないのですが、個人的に好きだったやつ

{48CD4F44-461A-4252-9A36-CA04F2373134}




酸味があってさっぱりしてて美味しかったです♡こういうのあると、さらにスイーツすすみます♡



この他にも、開催期間中は約30種類の"ふわり可愛い"スイーツが並ぶ予定だそうです♡



{C6F24924-535F-4C7B-9A4A-E63FAAF11D5B}




{C445E6A3-CCDB-475F-99A0-C4EBAADDC29D}




{7485C335-94E4-42C4-98E0-E2EA64A576F2}




もう予約可能なので、気になった方お早めにチェックしてみてください♡



予約サイト⇨ヒルトン東京お台場「いちごに恋するガーデンパーティー



ちょうど、息子の2歳のお誕生日をお祝いする場所を探していたので、お誕生日お祝いしにまた行こうかなぁと思っています♡



そうそう、期間中はフォトブースがあったり、動物アイテムを身につけていくと、いちごのスパークリングワインをプレゼントしてもらえるそうです♡



{B46EF28D-19C2-4F4F-90FB-B110129E1B0F}




ぜひぜひ、HPチェックしてみてください♡






ご招待頂き、ありがとうございました♡