いつもお世話になっているオンラインコンタクトさんで、愛用のコンタクトを注文しました♡



{E3BD3DE9-8C16-420F-B448-3212CA4BF274}





以前お試しさせて頂いた、【エンジェルアイズワンデー】も一緒に‼︎




{6A5D8A33-2523-4BC8-8C23-D77F117029C4}





やはり、届くの早くて助かります♡



どちらもアラサー女子でも使いやすい、ナチュラルサイズのディファインなので、ホントにオススメです‼︎



左がワンデーアキュビューで右がエンジェルアイズワンデーなのですが、どちらも見た目ほぼ一緒なので、お好みの付け心地の方を選ぶと良いと思います♡




{CAB64CED-6F19-435E-A174-A1A821675311}


みんな:07

ディファインは時短メイクにもなるので、オフィスでも浮かないこの2つがオススメ‼︎
みんな:08


相変わらず、撮影で手放せないです♡



{26BABCAF-E783-4214-BACE-07DD437BCF65}




久しぶりの撮影で、しかも長時間だったので疲れましたが、やっぱり撮影は楽しいな♡



{4FC11D92-7BD6-46A3-B57F-C93EC1ECC6A4}




新しいカラー剤の撮影だったので、美容師さんしかお目にかかる機会が無いかもしれませんが、良い記念になりました♡




カラコン、コンタクトの処方箋なしの激安通販ショップオンラインコンタクト♡


http://www.online-contact.cc/






そして、昨日の【産後のヘアカラー】記事がアメトピに掲載されたようで、アクセス数が凄いことになってました‼︎



{E8E8AD9F-87FA-4158-A355-8521610062C1}




なんと、ママモデル部門で1位、総合で20位‼︎



{D6EC8CA1-7B5E-4E4B-AA6D-C218DD4AAC6F}




{C4DE515B-2EEF-4CBB-AA11-48B11B89EBC9}




紺野あさ美さんとぺこちゃんに挟まれている‼︎絶対、誰やねんって思う人多数だと思いますw



きっと、こんなことは二度とないと思うので記念に♡読んでくださった方ありがとうございます♡



何で22週で出産したか気になった方は、出産についての記事を読んでみてください♡