息子が生まれてから、洋服やコスメを見に行く機会も減ってしまいました( ;∀;)最近は特にゆっくり出来ません。




いろんなものもネットで買うようになったのですが、最近見つけたステキなサイトをご紹介♡



{D7159D05-7796-49E8-844F-80F9D9D1694A}





naturacart(ナチュラカート)】という、世界各国から選りすぐりのオーガニックアイテムが購入できるマーケットプレイスです。



{C8C3092C-20DD-46E5-B682-A4DCC8AD364C}




なんと、日本未発売商品が30000点以上‼︎



{0C658C6E-8234-49A5-8EEB-6DEC8AFAA5E2}




{729051E4-2EA8-4421-8993-051C7693A001}




SNSで気になっていたアイテムがたくさん販売されていて、見ているだけで本当に楽しい♡



{D8376A16-29A0-4477-94B6-A83EF2750E72}




商品の種類も豊富で、オーガニックフードやサプリメント、ベビーアイテムまであります♡



{4037B5EB-D48D-4CD6-9366-0A7491257A3D}




{2751BE36-1A9B-4464-AB1C-D55558183672}




{181D4B20-6A9B-4DB2-9B5C-9891AFCF84D2}




{5A45C728-3614-45F3-B704-D0DDA4A0EF92}




{E59E7AA0-C231-4410-B434-AA3B6CA6F282}





日本未発売のオシャレなベビー服やおもちゃもたくさんあって、こちらも見ていて楽しすぎる♡



{819227A8-12B0-4987-ADF6-28A4F37B3DC1}




{16BAF109-1D58-4B72-9520-A6A4E7421E3F}




色々気になったのですが、ひとまずボディケアアイテムをGETしてみました♡



{A9FE77FC-CF40-4DB7-9004-D27475986A2C}




イギリスのブランド【Optiat(オプティアット)】の「ピックミーアップ レモングラス リフタースクラブ」です。



なんと、コーヒーの出し殻をスクラブとして使用したペーストタイプのスクラブ。自然の力で角質を落とすアラビカコーヒーシードパウダーと、肌を保湿し柔らかくするアーモンドカーネルオイル配合で、汗をかいて乾いた肌を優しくケアしてくれるそう。




蓋を開けた瞬間、レモングラスのフレッシュで爽やかな香りがします♡爽やかな香りに包まれて角質ケアしたい方オススメです♡




英語ができないから海外製品気になっても買えなかったのですが、こちらのサイトは日本人バイヤーさんがセレクトして直送してくれるので安心♡



次は息子のおもちゃ買ってみようかな♡



気になった方、ぜひぜひチェックしてみてください♡