先日チラッと書いた、キールズのパーソナル美容液【AP パーソナライズド フェイシャル コンセントレート】について詳しくご紹介♡



{32327040-603C-4953-B78D-D195A8A6B240}




美容液って、毎日のスキンケアで欠かせないアイテムですが、いろんな種類があるのでどんな美容液を使うかって悩みますよね。



美白ケアしたいけどエイジングケアもしたいとか、透明感が欲しいとか、1本で全てのお悩みをカバーするって難しい( ;∀;)



そんな問題を解決してくれるのが、こちらの美容液。自分にあった集中美容液を選択することで、ぴったりの美容液が作れてしまうんです。



{BFFFCF62-93A2-4ACA-884E-4E99DD239242}




厳しい基準をクリアしたスタッフさんにカウンセリングして頂いて、私が選んだのがピンクの「キメ」とムラサキの「エイジングケア」。



早速、使う前に自分で混ぜ合わせてみました♡



{5FAAFD59-6AEE-4685-8F0F-BC5C2092C083}




ベースがスクワラン配合なので、サラッとしたオイルな感じのテクスチャー。









ベースの美容液がかなり保湿力があるので、しっかり馴染ませるとお肌しっとり。肌馴染み良いし、ベタつかないので使いやすいです。



自分のお肌に足りないものだからなのか、効果の実感も早い気がします。キメが整ってきたからか、お肌がなめらかになってメイクのノリが良い気がします♡



エイジングケアの効果なのか、お肌のハリも少し良くなったような♡手触り変わると嬉しいですよね♡



オイル美容液だから、少量でしっかりケア出来るので、コスパも良い気がします。しかも、ラベルに自分の名前が入るのも、特別感があって良いですよね♡



さらに、前回書いた普段のお手入れのカウンセリングでオススメして頂いたアイテムも一緒に使っています♡



{0517A729-7A38-40BE-86FA-DCE878E13B4B}




キールズの大人気美白美容液、【DS クリアホワイトリー ブライトニング エッセンス】。



今年の夏は焼けてしまった気がするので、やっぱり美白ケアしたいし、シミも予防したいのでこちらを愛用中。



{F2251A52-9CAB-45B6-B97B-46ECE997CD24}




続いて、【ミッドナイトボタニカル コンセントレート】。



もう、何本目だろう⁉︎この香りも大好きだし、使い心地と効果も手放せない感じです。夜のスキンケアといえばこれって感じです。



{F7C8D550-A109-4CA2-819A-8EFD5189575B}




最後に、美白美容液と一緒に使うことをオススメされた【クリーム SP】。



これも香りが良いので、仕上げに付けると良い香りに包まれて癒されます。とてもなめらかなテクスチャーで、しっとりするけど重たくないので、オールシーズン使っても全然大丈夫‼︎これからの季節はたっぷり使いたいですね♡




どのアイテムも本当にオススメなので、気になった方、ぜひ店頭でチェックしてみてください♡