最近使い始めた赤ちゃんからお年寄りまで使える、泡でお肌を保護するスキンケアアイテムfam'sbaby(ファムズベビー)】。



{3F77E394-930F-4879-833D-902BDBB75F12}



離乳食を始めてから、ほっぺが赤くなってしまうことがあった息子。



{51F97B8D-4A0D-4BC5-8983-38767A16CECF}



泡の成分が肌に浸透して保護層をつくり、肌を外刺激から保護してくれるということで、離乳食を食べる前に、泡をほっぺにぬりぬり。



{2AA03E26-BE2E-4D20-99B7-602C6F0CAFF2}



まだまだ上手に食べられないので、口の周りをたくさん拭くのが良くないのかな⁉︎と思い、ファムズベビーを塗ってから食べるようにしたのですが、ほっぺが赤くならなくなってきました♡



{544E7237-EEF2-44F0-A876-8D65CE89996D}



まだまだ離乳食の先は長そうなので、継続してお世話になろうと思います♡



そして、私は最近花粉症が辛くなってきたので一緒にお世話になってます。 



一本あるとかなり心強いですよね♡



気になった方、ぜひfam'sbaby(ファムズベビー)】チェックしてみてください♡