ベビーベッド、ベビーカーに続き、今日はベビーキャリアを購入しました♡



いろいろ悩んだ結果、ベビービョルンの【ベビーキャリア オリジナル】にしました♡



{746DF376-34BF-44C3-87B7-833F7333275B}




決め手は、「首が座る前はベビービョルン、座ってからはエルゴが良いよ」というアドバイスを頂いたのと、アカチャンホンポで広告の品で安くなっていたからw(8/20まで、2000円くらい安く買えますよ‼︎)



首が座るまでは、横抱きが良いかなぁと思っていろいろ見ていたのですが、抱っこ紐はやっぱり試着したいと思い、アカチャンホンポに行ったところ一番欲しかったやつが置いてなかった…



一番気になっていたのは、アップリカの【コランハグ】です。




{13D7A56D-65A3-4D40-AADD-699C74FDD01A}




デザチンは全く好みでは無いのですが、こちら【新生児用専用シート】で横抱きが出来るんですよね‼︎
{161D026E-BBF5-4B42-A783-5A837BD35B9A}
この、サイズ感を知りたくて見に行ったのですが置いてなかったので、もうベビービョルンにしてしまいました。



少し前までは、3.5キロを超えないとベビービョルンが使えないので、横抱きが出来る抱っこ紐を買おうと思っていたのですが、息子は順調に体重が増えていて、昨日の時点で3085g。



使えるようになる日もそんなに遠くないなら、縦抱きも好きだしベビービョルンにしようかなぁなんて思っていたところ、ベビービョルンが広告の品で安くなっていたので即決しましたw



旦那さんも、5000円以下で買えるなら使う期間短くても良いんじゃない⁉︎って感じだったので、今回は揉めませんでしたw



ちなみに、もう1つ迷っていたのがこちらの【アーバンファン】という抱っこひも。



{1262DC6F-F58D-4AD8-B289-6AC4BAF05233}

{5495FC33-E234-44B6-8261-757D4933CC05}



横だっこも出来るし、前向きや腰抱っこも出来るから良いなぁと思ったのですが、肩幅が狭いので試着が出来ないのは怖くてやめてしまいました。



息子が縦抱っこで寝てくれなかったら買おうかなぁと思っているので、引き続きキープ。



首が座ったら、エルゴの【ジェルトデニム】を購入予定♡



{B264D734-FB67-4810-A921-CFBD21E89CB8}




パパがしても良い感じになりそうなので、こちらも即決です♡



早く使ってみたいなぁ♡